12/21 Thoroughbreds

2006年12月21日(木) 大宮 Thoroughbreds
加藤泉g、池田聡b

ギターの泉さん、ベースの池田さんともに、久々の共演でした。

続きを読む >>

12/18 音の箱 うぃず さにー part2

2006年12月18日(月) 目黒 音の箱
福田重男p、小杉敏b、大井澄東dr、石川早苗vo

私の大好きなヴォーカリスト、石川早苗さん(さなちゃん)とツインボーカルでのライヴ!

続きを読む >>

12/16 Gateone

2006年12月16日(土) 高田馬場Gateone
橋本信二g、佐藤"ハチ"恭彦eb & sop sax

信二さんのギター+ハチさんのエレベ、という念願の組み合わせ!

続きを読む >>

12/2 レストランサンマルク

2006年12月2日(土) 蕨レストランサンマルク
田崎美知子p、佐藤えりかb

いよいよ12月ですね。今日はサンマルクレストランでの演奏。

続きを読む >>

12月のスケジュール♪

12月2日(土)蕨 ベーカリーレストランサンマルク
埼玉県蕨市塚越2-10-1 048-446-3309
1st 18:30/ 2nd 20:00 ¥Free
田崎美知子p、佐藤えりかb
レストランでお食事しながら演奏が聴けます。
Music Chargeフリー!お気軽にお越し下さいませ。


12月16日(土)高田馬場 Gateone 03-3200-1452
1st 20:00/ 2nd 22:00 ¥2500?
橋本信二g、佐藤”ハチ”恭彦eb
早稲田通りを5分ほど歩き、地下への階段を降りるとそこは、、、!
信二さんとハチさんのエレベ。念願の組み合わせです。きゃー


12月18日(月)目黒 LiveBistro音の箱 03-3445-8569
1st 19:30/ 2nd 20:40/ 3rd21:50 ¥3000
福田重男p、小杉敏b、大井澄東dr、Sanny vo
美味しいお食事も楽しめるビストロ風ライヴハウス。
お気に入りVocalistのSannyちゃんと、豪華なメンバーでお送りします!


12月21日(木)大宮 Thoroughbreds 048-648-9011
加藤泉g、池田聡b
加藤さんも池田さんも、音の箱以来、半年振りの共演です☆
22時頃までは貸切Party、その後は通常営業での演奏の予定だそうです。



12月24日(日)高円寺 AfterHours 03-3330-1556
1st 20:00/ 2nd 22:00/ 3rd 23:00 ¥1600
橋本信二g
ひとりでも、大勢でも、リラックスした気分で過ごせる場所です。
HeartwarmingでFunkyな信二さんのギターの音色と、とっておきな ひとときを奏でます♪


12月29日(金)代々木 Naru 03-3370-8154
1st 19:15/ 2nd 20:45/ 3rd 22:15 ¥2625
田村和大p、河原秀夫b
2006年最後のライヴは代々木Naruで☆
田村さん、河原さんとも初共演です。楽しみです!

ヨコハマ・コンペティション

お友達ダンサーの "栗ちゃん" こと、栗山基子さんの作品「歩かれる道」に朗読で参加してきました。
第21回ヨコハマ・コンペティションの創作部門で、3位入賞。おめでとうー!

くりボールa

続きを読む >>

New York State Of My Mind

僕が作詞作曲を始めた頃、尊敬する人にこう言われた。「君の知っていることを書きなさい」と。僕はNYで生まれ育ったんだ。僕は金持ちや有名になりたかったのではなく、いいミュージシャンになりたいと思ってきた。始まりは小さなところから。自分にふさわしい場所で演奏すること。良い音楽、良い演奏であればいい。
by Billy Joel

New York is a magnet for talent.
NYのどんなところが魅力かって? ― Swing, Swing, Swing!
by David Matthews

英語でしゃべらナイト

ようこそ!

ようこそ!うたうたい、佐々木朝美です。
新しいブログへお引っ越ししてきました。まっさらな雪の上を歩くような気分。


引き続き「ももくりさんねん」をよろしくお願いいたしますラブ