スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

福福days♪

先日、というか随分と日は経ってしまいましたが、birthdayを迎えました。
メッセージくださったみなさま、ありがとうございました!

数年前から、歳を重ねたら明治神宮へ行くのが習慣になっているのですが、今年は誕生日当日にお参りへ行くことができました。参道を歩いているときは晴れていたのが、本堂で一年の感謝を伝えると、急などしゃぶりの雨。2,3分で雨はやみ、新しい一年にむけて清められたような気がしました。

この前日、新宿のAVEDAというお店の前を偶然通りかかって、大好きな女の子がAVEDAの池袋店で働いていたのを知っていたので覗いてみたらお店にいて。お互い驚いて、きゃー!と盛り上がっちゃいました。で、その翌日。明治神宮でのお参りのあと箱根へ。強羅にあるスパIZUMIでオイルマッサージを受けたのですが、まさかの、担当してくれたセラピストが知り合いで(彼女がまた凄腕)またまたびっくり!ここは静かな場所だったので、お互い声を殺して驚き合いました(笑)

二人とも音楽繋がりの友人ですが、なんと名字に「福」がつくので、ちょっとホクホクした気分になったのでした。

110920_0004~01.jpg

で、実はひょんなことで、明日からアロマの学校へ通うことになったのですが、"AVEDA" も "IZUMI" も、アロマを扱っていて。うーん、これは何かあるのかしら、、

今年はbirthday live できなかったけれど、「福福」な一年になりそう!な、予感です♪


1