スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

3/9 こもれびホール4

<<こもれびホール3へ

第二部

07 Over My Head I Hear Music In The Air(a capella)
08 Misty(duo with Tsuyoshi Yamamoto)
09 Beautiful Love(duo with Yasuhiko "Hachi" Sato)
10 ’S Wonderful(featuring Juasa Kanoh)
11 蘇州夜曲
12 L-O-V-E

Ancore
13 If I Can Fly With You(original)


続きを読む >>

3/9 こもれびホール3

<<こもれびホール2へ

一部が終わり、10分間の休憩で衣装替え。
二部に着用したこの白いドレスはなんと、デザイナーの仕事をしているお友達が作って下さいました!二部のコンセプトにぴったりなこのドレス、肌に布が落ち着いたとたん、自分の気持ちも落ち着いていったのは不思議でした。背中バックリ、着ている私もドキドキのセクシーデザイン。背中の紐を直してもらいながら、最終的な演出をミュージシャンに伝えているところです。

こもれび131


続きを読む >>

3/9 こもれびホール2

<<こもれびホール1へ

こもれびフライデーライブ Vol.58
佐々木朝美 with 山本剛トリオ 〜ワタシノ ウタガ タドルミチ〜

2007年3月9日(金)西東京市 保谷こもれびホール 小ホール
山本剛p、佐藤"ハチ"恭彦b、加納樹麻dr



第一部

Broadway(Inst.)
01 My Shinig Hour
02 Watch What Happens
03 Close To You
04 The Look Of Love
05 The First Time Ever I Saw Your Face
06 The Song Is You



続きを読む >>

3/9 こもれびホール1

記念すべき初めてのソロ・ジャズコンサート。このさんきゅーの日は、私にとってまるで結婚式のような人生の一大イベントとなりました。(ほんとの結婚式と縁があるのかは、、、???)

コンサート実現までのいきさつを話した時に「結婚式みたいだね」と言ったのは、友人カメラマンikkiyさん。クラシックとジャズとの出会い。私とジャズとの出会い。そういったものを感じ取ってくれたようです。彼は、結婚式の写真を撮るお仕事もされているのですが、ドレスの試着、メイクといった、準備シーンから撮影するのがikkiyスタイル。昼間に別の現場の仕事を終え、サウンドチェックから駆けつけてメイキングビデオのように撮って下さいました。

まずは、サウンドチェックの様子から。

こもれび1



続きを読む >>

さんきゅー でした!



私にとって記念すべき「さんきゅーの日」、なんとか無事に終わりました。
たくさんの愛情に支えられ、感謝でいっぱいですラブ

20070309_126686.JPG

取り急ぎ・・・皆さま、ありがとうございました!!!

あと一週間!

そう、あと一週間で さんきゅーの日です!
いよいよ近づいてきましたです。月日が経つのはなんてなんて早いのでしょう。


続きを読む >>
1