満員御礼@メルローズ

メルローズでのライブ、満員御礼にて終了。ありがとうございました!

photo by Masashi Yamaguchi

 

サウンドチェックではスピーカーからノイズサウンドの爆音がするたびに号泣する娘を抱きながらのリハーサル。
ステージがはじまってからも、会場のサウンドに身体が馴染むまで時間がかかってしまったけれど、山崎さんはじめ、たくさんの方の優しさのなかで歌わせていただくことができたことに感謝。お守りにペコさんからお下がりにいただいたイヤリングを身につけて。
はじめましてのピアニスト古谷淳さんは新世代の感性のジャズミュージシャン。
橋本学さんは7年ぶり(銀座SwingCityで一度だけ一緒に演奏したことが!)にご一緒したことのある同世代のドラマー。この日に完成したオリジナル曲 ”五風十雨” で急にお願いしたフレームドラムも期待以上に応えてくださって感激。
お二人とも素晴らしかった!
そして何より嬉しかったのは地元のミュージシャンということ。
私は勘を取りもどしつつ、この三人でのサウンドを、この地で深めていけたらと思います。
それから、今回企画くださった山崎さんの奥さまからティラミスのプレゼント。写真に撮り損ねてしまったけれど、愛情たっぷりでとっても美味しかったです!ご馳走様でした。
11/17wed.
with 古谷淳p. 橋本学dr.
1st

My shining hour

Autumn leaves
Waltz for Debby
こんぼた(わらべうた)
My favorite things
2nd
みずひきそう(Original)
Skylark
Aqua de beber
五十風雨(Original)
's Wonderful
ancore
蘇州夜曲

スポンサーサイト

コメント