ぐっすり。。

もうひとつの、嬉しかったこと。

昨日アロマオイルトリートメントの施術をさせていただいたジャズシンガーさん。しばらく不眠症に苦しんでおられました。今朝メッセージがあって、

「おはようございます。数ヶ月ぶりに、朝まで目覚めず眠れましたよー!!ありがとう。」

って!!!


あぁ、よかったです。。(T . T)


ライヴを終えて、興奮状態で帰宅して、そこから眠りにつくって、脳が覚醒している状態だからなかなか難しかったりするんです。私も経験したことがあるから、よく分かる。

眠れないのは、ほんとうに辛いです。。

数ヶ月ぶりの深い眠りってどんなでしょう。

朝までぐっすり、って、幸せですよね。


深呼吸や瞑想を取りいれたりして、1日の中で、脳がリラックスできる時間をとれるようになるといいですね。

yogitea

このハーブteaも、オススメさせていただこう。手軽に手に入れられるというのもあり。ひとつひとつに付けられたメッセージも素敵なんだ。


コメント