新春初レッスン!

東京田端にあるbfジャズスクールでの新春初レッスン、
今年もスタートしました!

ヴォーカルクラスのご縁をいただいてから、もう何年になるのでしょう。
7年、それとも8年。。

ジストニアに罹患してからも、レッスンを続けさせていただけていること、付いてきてくれる生徒さん達がいること、本当に感謝しかありません。

「ともちゃんらしいレッスンをしてね。」

そんな風に、声の奥にあるものを見守ってくださる、スクールの方々のお心があってこそ。

bfjazz


地声が出せなくなってから、
声がうまく出せない人の気持ちが分かるようになりました。

痛いほどに。。

だからこその、そして、ボディワーカーの顔を持つ私だから伝えられることを、これからも丁寧に見つけて伝えていきたいです。








コメント