珈琲

最近なぜか、この2ヶ月間くらいでしょうか、珈琲をいただくことが続いています。
サロンでお出しするのはハーブティーだけれど。

少し前までカフェインを避けていて、ここ数年、ほとんど口にしなかったコーヒー。ちょっとしたきっかけでまた飲むようになり、お友達が来てくれた時に出すことも増えました。

ほら、与えたものは回り回って戻ってくる、っていうでしょう。それかなぁ。。?


とても、とても不思議。

coffe

今日は、いただいた珈琲豆を、無印のミキサーについてるミルで撹拌してのドリップを楽しみました。かなり粗挽きだけど、

ん〜。。いい香り!!


珈琲用のちゃんとした手挽きミルも、そのうち買おうかなぁ♡

ぐるぐる、ごりごり。
コメント