八ヶ岳より!

人生って、人生って。

なんて奇想天外なんでしょう。



アロマセラピストとして八ヶ岳に来たはずが
思ってもみなかった展開を経て、

いま私は、
全く別の職業についています。


覚える量は半端なくて、時間も不規則。
体力的にも限界値を超えてしまうこともあって、
とまどうこともしょっちゅうで、
プライベートは完全にSTOP!!


思いっっきり迷子の途中です 笑



でも、
私は、
意志をもってこの地に来ました。



引っ越し当日。

東京から小淵沢へ向かう電車の窓から
落ち葉に彩られた山の斜面が目に飛び込んできて。
すると同時に、
幼い頃、母に連れられて観た映画「アンナパブロワ」
彼女が落葉の舞うなかくるくると回るシーンを思い出しました。


そして突然、涙が
とめどなく、とめどなく溢れて...


そこには

悲しいとか寂しいといった感情はなく
嬉しいといったものでもなく
ただ、
あぁ、魂が泣いてる。
と思いました。


ナニソレ、って
思う人もいるかもしれないけど、
時々あるんです。
自分の感情とは離れたところの、
奥底でうごめく感覚を感じることが。

だから、
きっとこれは魂が望んでいることだから
これから何があっても逃げずにやってみよう、と。



あっという間の半年間。



私にとって、どの仕事も、同じ。
大切なことに気付かせてもらいました。


エネルギーの循環。
喜びと繋がること。
そして、
誰かの笑顔と繋がること。


自分の源と繋がることでチャクラが回り出す。
喜びと繋がることで、自分の周りのチャクラも回り出す。
身体中をセンサーにして、
そこで起きている喜びに気付いていく。

とても幸せな瞬間。


意味のないことはひとつもないから。
もうしばらく、この与えられた仕事を頑張ってみます。




ご無沙汰すぎて、ごめんなさい。


なんとか元気にやってます!


コメント

いい、七夕ですね。

  • 2014/07/07 23:56

momoさん!
なんと偶然に、夏になり、避暑地を連想し、お元気かなぁーと、こちらをのぞいたら!!

良かったです!

お元気そうで!

私もいろいろありますが、元気です!

またいつか、お会いできることを祈っております

  • ラテ
  • 2014/07/24 23:29
トラックバック
この記事のトラックバックURL