ゆく年に感謝しながら。

大晦日は山梨のピラミッドメディテーションセンターで年越し!でした。

2013年は新しい翼を得て、やっと生活の基盤をつくれるようになって、気になっていたことにも、いくつかチャレンジできた年でした。

新しいことを身につけていくときには必ず気づきがあるけれど、自分の内側で起きていることはどんなことも真実で、自分の感覚をもっと信じようと思えたことは、大きなギフトでした。

そして、自分のなかで大革命だったのは、たくさんのものたちに導かれ、見守られていることを、頭ではなく体感として理解できたことでした。

私達はみな、祝福されて生まれてきている。感謝と喜びの涙が、ただただ溢れてとまらなかった。すべてのものが愛おしく感じられたのでした。


でも、やっとこれからです。

シンプルな心になったときにわかることがあるのではと。愛し、許し、ひとつずつ解放していったその先に、見えてくるものがあるのでは、と予感しています。

2014年は、生活の基盤を小淵沢に移しての新生活が始まります。

今は歌うことから離れているけれど、私のなかにはいつも、音楽が流れてる。新しい環境で、自分のど真ん中と繋がって、心の奥底に響く音達を大切に紡いでいきたいと願っています。


今夜は新月。
流れ星をみましたよ〜!

新しい年が、すべての人にとって、満天の星のようにキラキラした一年となりますように。


すべてのご縁にありがとう!

たくさんの愛をありがとう!

心からの感謝を込めて!


iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL