Deep Magenda

いよいよ、念願の集中コース「クリパル・ステージ」が始まりました。

ヨガのこともクリパルのことも深く理解していないまま、スタジオで仕事をさせていただいてましたが、これから60時間かけて、クリパルヨガを学びます!

で、スタジオへ行ったら、受付の三人娘から「Deep Magenda」オーラソーマポマンダーの贈り物。ボディケアの仕事をしている私にって。マゼンダは「ケアする人のケア」なのだそう。ずっしりとしたエネルギーと、瑞々しさを感じました。

日々、使わせていただきます!
可愛いカードもメッセージも感激。。

文ちゃん、ふーみん、えりちゃん、ありがとうハート

magenda


コメント

お久しぶりです
マゼンダって、そうなんですね
新しい知識が、一つ増えました。
ふと、鼻歌系作詞作曲の自作歌詞が、浮かびました
♪海に電話して 空に電話して

  • 川名千秋
  • 2013/07/13 13:54

川名さん、
お久しぶりです。
素敵な感性ですね!
電話した続きが気になります♪

  • ともみ
  • 2013/07/19 00:31
トラックバック
この記事のトラックバックURL