スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

もうすぐ、満月。

もうすぐで月が満ちるなぁ。
仕事帰り、自転車をこぎながら夜空を見上げた。

ひとは月を見上げるとき、何を想うだろう。
クレヨンで描いた9月30日のライヴのフライヤーにもお月さま。

fujino


「完治にこだわらないで歌ってみよう!」
そんな風に思っての、先日のポルトでのライヴは、楽しくて、最高に幸せだった、ほんとうに。

でも、わかってはいたけど、録音をきいて自分の声に正直がっかり。悔しさと、申し訳なさで押しつぶされそうになる。残念だけど、今はまだ、前のような声を出すことはできない。

以前の私と、今の私は違う。
病気になる前の声を求めるのは、自分が苦しくなるだけかもしれない。
過去でもなく、未来でもなく、今。


"いま" の自分を楽しむこと!

とにかく、できることに集中しよう。
できることのなかから、きっとまた何かが育っていく。

たくさんの人の心があって、この日を迎えられること、
ほんとうに、ありがとう。


>>月ヲ想フ 野ニ唄フ
9/30sun 藤野倶楽部|直子の台所
*台風のため延期、12/9sunに開催決定となりました!

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL