スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヤドリギの下で 〜under the mistletoe〜

ちょうど来週の金曜日に迫った「八ヶ岳クリスマスコンサート」ですが、ありがたいことに前売券は完売とのこと。あとは当日券での扱いとなるそうです。

 
ちょうどクリスマス一ヶ月前のこと。
12月8日のコンサートに思いを巡らせていたら、クリスマスソングが生まれましたDocomo80

八ヶ岳の地へ来てから、たくさんの曲たちが自身の源から溢れてくるようになりました。

森からたくさんのインスピレーションをもらっています。

SoundCloudへupしました。

八ヶ岳は、秋から冬へ。

広葉樹の葉はすべて地面に落ちて、森は一面はっぱのじゅうたん。
背の高い草をかきわけてゆく夏もいいけれど、森を歩くなら、今の季節は歩きやすくて大好き。

11月のリスタートライブの想い出に、また、当日お越し頂けなかった方のために、SoundCloudへライヴでの録音をアップしました。



”みずひきそう” は、夏にかいたオリジナルです。CD「Momo」にも収録した ”蘇州夜曲” そして ”I fall in love” は発音が気になってしまって自分でもあぁぁぁ、、となりますが。笑

ピアノ石田衛、ベース吉田豊。おふたりの素晴らしいサウンドと、今の私の声を聴いていただければ幸いです。

これからまたゼロの気持ちで、ゆっくりと磨いていきますハート


1